top of page
検索
  • 執筆者の写真U- CHAN

フィナンシェ ラスク 店頭販売について

HIROBA

専務です!


先ほどブログに書かせていただきましたが

小さな焼き菓子屋 おおぞら 様の


フィナンシェおよびラスク


HIROBA店舗でも販売いたします!


店頭では、フィナンシェ1つやラスク1つから購入可能です!


是非、お立ち寄りくださいね~!


以下、価格

【フィナンシェ】

プレーン 150円(税込)

ショコラ 170円(税込)

抹茶   170円(税込)

南房総産レモン 170円(税込)

梶さんのいちご 250円(税込)


【ラスク】

プレーン 250円(税込)

ココア  250円(税込)


【セット】

フィナンシェ各種1つずつ 900円(税込)

フィナンシェ各種2つずつ 1,800円(税込)


※価格が変更となる場合がございます。ご了承ください。


専務



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ネットショップ販売 開始!

コミュニティダイニングHIROBA 専務 です! この度、ネットショップを開設いたしました!㊗ 最初の品物は、様々なご縁があり 「小さな焼き菓子屋 あおぞら」様が作っておられる 「フィナンシェ」「ラスク」です(*^▽^*) 知的な障がいのかかえる方達でも「美味しくてカラダに優しい焼き菓子を作れるんだぞ!」 という思いが込められております。 専務も先日いただきましたが、かなりのおいしさです! 是非、

サポート業務開始について

本日よりサポートサービス業務を開始いたしました! 【サービス内容】 「個人事業」「副業」などをされている方の「記帳サポートサービス」 オリジナルの「シャツ」や「ズボン」「ユニフォーム」などの「衣服等作成サービス」 「雑貨」や「衣類」などの「出品・発送サポートサービス」 これからお子様などにメールやExcelやWordを少しでもできるようにしたいとお考えの方に「かんたんパソコン教室」 ※パソコン教室

記事: Blog2_Post
bottom of page